×Luckzak× DAY STORAGE

何度この書き出しからはじめたか分かりませんが、、
またまたご無沙汰しております。。
 
blogを書こう書こうと思いつつ、自分の怠惰から間が空いてしまい書くタイミングを失くしていました、、
 
、、と思っていたところに、書くキッカケになる素敵なものが泰ちゃんから届きました。
 

f:id:hynm_hatanaka:20160501123235j:image

 
ずっと楽しみにしていたLuckzakのデイリー仕様サイズのDAY STORAGE。
 
通常のLuckzakは数泊の旅行に重宝していたのですが、やっぱり日常使いには僕には少し大きすぎて、、
今回のDAY STORAGEは、本当に使いやすい大きさ。
あと泰ちゃんも試行錯誤したと言っていましたが、本当に背負いやすい。
 
 
 
中野くんも書いてましたが、ハンドメイドならではと言えばそれまでかもしれませんが、やっぱり、 "ただの"ハンドメイドじゃないんだよなぁ。
 
やっぱり泰ちゃんの、パーソナリティーというか経験してきたものやセンス、性格とかがちょっとした遊び心に出てたりするんです。あと真面目さ。笑
 
 
↓こんなポケット裏のポケットのパイピングの蛍光とか。
f:id:hynm_hatanaka:20160501123245j:image
 
余談ですがこのパイピングの色、やっぱりアンダーカバーのこのバッグを思い出す。笑
 
f:id:hynm_hatanaka:20160501131512j:image
 
 
 
それにしても、昨日も即完売か、、
f:id:hynm_hatanaka:20160501131610j:image
すごいなぁ。
 
 
これからがんがん使います。
泰ちゃん、ありがとう!
 
(はたなか)