都築響一

 年が明けてもう二週間以上経ってしまいました。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
 
昨年は珍しく海外にも一度も行かず、本や映画などを沢山見た一年でした。
今年はその反動ではないですが、どんどん外へ出て行こうと思っておりまして。
ですが、ブログが今までのような長文スタイルだと多分全然書かないぞ、、
という訳で、もう少し気軽に、スピーディーに書けるような方法に変えようと思います。
 
SNSなどから得る情報に個人的にそんなに価値がないと思っているので、SNSは基本やりません。
ですが、インスタグラムみたいに思ったことをスピーディに写真一枚で端的に書くのは良いなと思ってまして、
インスタグラムのように写真一枚と原稿用紙一枚くらいで自分のブログを書いていこうかなと思っています。
てか、原稿用紙一枚ってのも古い表現か、、
 
 
というわけで今年一発目に読んだ本を。

f:id:hynm_hatanaka:20160118192616j:image

またまた長くなるので書きませんが、最高の一冊です。ガツンときました。
編集者じゃないひとも是非読んでください。

”A”か”B”どちらの価値観が良いと提案するのでなく、”A”も”B”も良いよね?を本気で提案してるひと。

本当めちゃめちゃカッコいい。

(はたなか)