無題17

VICE。

jp.vice.com

最近フリーペーパー見ないなあと思っていたら、映像コンテンツを配信するメディアとして再出発していたそう。相変わらずの切れ味鋭い、ディープなコンテンツ。

カスバの令子さんとの対談、、なんてことない会話なんだけど、引き込まれる。。


Que Sera Sera Episode 3 - 増田令子×藤井フミヤ - YouTube

 

そしてオバマの独占インタビューも。


オバマ大統領 VICE独占インタビュー 【本編】 - YouTube

 

 

そして土曜日観てきました。バードマン。

これは賛否両論あるだろうなあと。個人的な意見としては、ものすごく興味深い映画だけど、ものすごくつまらない映画でした。


映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』日本版予告編 - YouTube

 

やっぱり、僕はイミテーションゲームの方が好きかなあ。。


イミテーションゲーム予告編!ベネディクト・カンバーバッチ主演! - YouTube

 

 

映像と言えば、もうすぐDOUBTFUL AS DOUBLE(R)がローンチです。

GYREで公開されていた、NIGO(R)さんとTETさんのこの映像も観ていない方は是非。

80'sのことをゆるく話すこの映像。これも見入っちゃいます。

映像とは関係ないですが、アルフレックスのソファ、これ観るとやっぱ良いなあと(笑)

vimeo.com

vimeo.com

vimeo.com

vimeo.com

 

 

 

DOUBTFUL AS DOUBLE|4/16(木)サイトオープン!

 

(はたなか)