
SUNNY CLOUDY RAINY

f:id:hynm_hatanaka:20150310162638g:plain

遅くなってしまいましたが、先週7日の土曜日に無事嫁のお店がオープンしました。

前日のレセプションにも多くのお祝いにお越し頂き、本当にありがとうございました。

 

言葉だけでは表現しきれない、心の中で思い描く霧のようなイメージを、周りの人たちと手繰り寄せ、かたち作っていく過程は、隣で見ていて僕自身もすごく刺激を受けました。

 

物件に命を吹き込んでくれたspecial sourceさん、ぼんやりしたイメージに素晴らしい輪郭を与えてくれたPAPIER LABO.さん、難しい色々な要望に応え使い勝手と見た目の美しさの両方を兼ね備えたサイトを作ってくれた後輩二人をはじめ、周りのサポートしてくれた皆様には本当に感謝です。

 

 

ふるいものとあたらしいもの、かっこいいものとかわいいもの、

まじめなものとちょっとしたあそびがあるもの。

 

そんな一見バラバラに見えるけれど、彼女の目だけでなく、実際に触れて使っているものが並んだお店です。

 

蔵前という少し都心部からは離れた場所ですが、マイペースでやっていくと思いますので、お近くに寄られた際は、是非覗いてみてください。

 

 

 

SUNNY CLOUDY RAINY(サニークラウディーレイニー)

 

SUNNY CLOUDY RAINY

東京都台東区蔵前4-20-8 東京貴金属会館2階

営業時間:12:00〜18:00

お取り扱いブランド等はこちら

 

(はたなか)