
キムホノTシャツ

普段着るTシャツは、無地でシンプルなものが多いです。

素材や着心地、形、雰囲気など自分の中での拘りがあり、満足いくものが見つけたときは同じものを何枚も買います。

そういうTシャツはどちらかというと、内に向いた服。

周りにどう言われようと、自分自身が満足していれば良いという服。

 

でもたまに外に向いた服も着たくなる。

お洒落は、その字のごとく『洒落』を楽しむものだと思う。そういった『洒落』を、周囲に効かせたくなるときもある。

 

5月に松本で、オオヤさんと瀬戸さんが着てらっしゃったのを見て、ずっと気になっていた陶芸家のキム・ホノさんが作るTシャツ。

とんでもないパワーと洒落が効いたTシャツだった。

 

全て一点ものということで、どんなものを作るのか分からなかったけど、やっぱりすごかった。久々に周りに見せつけたいTシャツ(笑)

 

7月23日〜30日まで、倉敷のCAFE GEWAさんで、展示販売されるそう。

期間限定でオンラインでも販売中みたいです。

 

f:id:hynm_hatanaka:20140720192546j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192556j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192607j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192617j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192625j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192635j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192649j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192703j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192714j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192726j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192739j:plain

f:id:hynm_hatanaka:20140720192814j:plain


KIM HONO on the border - YouTube

 

(はたなか)