
星を賣る店

 芦花公園にある世田谷文学館に、クラフトエヴィング商會の『星を賣る店』に行ってきました。

f:id:hynm_hatanaka:20140130165454j:plain

クラフトエヴィング商會を知らない人、たくさんいると思います。

僕もうまく説明できません。実はまだよくわかっていません。

でもそれでいいんだと思います。

 

とりあえずみなさん、是非見に行って下さい。損はしないです。

 

f:id:hynm_hatanaka:20140131220950j:plain

左は今回の図録と右がチケットの半券。

チケットの半券にも仕掛けが。。これは見た人は分かります。

 

 

『星を賣る店』を出たあと、少しの間、みんな空想家になるはずです。

退屈だと思ってるかもしれない日常が、少し楽しめるようになると思います。

僕はそうなりました(笑)

 

 

なんだか色々語りたいことはあるのですが、なかなかまとまりません。

口では説明できないことが世の中にはたくさんあるってことですね。

 

不思議なBlogになりましたが、行かれた方はこの気持ちが少し分かってもらえる気がします(笑)

 

是非。

 

(はたなか)