
hello 2014, a happy new year!(from:little known)

 

f:id:hynm_hatanaka:20140104222036j:plain

 

 

あけましておめでとうございます。

kanacoです。

 

2014年1月1日は新月でもあったことから

何かあたらしいことをスタートさせるのには最適なタイミングだと思い、

little knownのHPトップやダイアリーページをリニューアルしてみました。

 

まだまだ未熟で自分に自信を持てないところもたくさんあるけれど、

人生一度きりだし

今年は想い描いてきた自分の夢にまた一歩近づけるような、

そんな年にしたい。

一瞬一瞬の出来事と出逢いを大切に

できなかったことを後悔するのではなくって

今自分にできることに邁進していきたい。

 

そう思っています。

 

 

あたらしい一年がどんな年になるのか、

わくわくするような星占いが

今年も石井ゆかりさんのHPで更新されていました○

 

>>年報への道(2014年12星座占い)

 

 

 

水瓶座は、

2014年前半に冒険の旅へ出るそうです。

読んでいてすごくわくわくさせられたし、
あ、わたしこのまま頑張っていいんだ、と背中を押されたような気がしました。

 

ちょこっと抜粋。



-----------

水瓶座の人の多くが、2012年頃から、
自分の社会的立場を「切りひらく」作業を、
一歩一歩、進めてきたのではないかと思います。
2014年から2015年にかけてその作業が完了し、
心から納得できる社会的な「肩書き」を得る人が少なくないはずです。
ですがそれは、おそらく、
ある一つのラインを超えるだけで得られるようなものではなく、
いわば「たたき上げ」のように、
実体を持ったバックグラウンドに支えられた
「肩書き」であろうと思うのです。

2012年から歩いてきた道の到達点が、
この2014年後半から2015年半ばに置かれています。
この道のりの中で、素晴らしい出会いに恵まれながら、
貴方は自分が辿ってきた道のりの意味をもう一度、
見つめ直すことになるかもしれません。
そのとき、今まで語らなかったことを語り、
それによってともにある人に深く理解され、
あらためて受け入れられる充実を、体験できるだろうと思います。

-----------

 

自分の気持ちに正直に、

2014年が終わったとき

「充実した1年だった!」と胸を張って言えるように

毎日を丁寧に生きていきたいと思います^^

 

 

 

そうそう、little knownでは

1月の特集として『flower flower flower』というのをアップし、

オンラインショップへ13型新たにアイテムを追加しています。

 

 

f:id:hynm_hatanaka:20131214131602j:plain

 

1月の特集 『flower flower flower』

 

1月の特集は「花」にまつわるもの。
季節を感じるように、毎日お部屋に花を活けるように、
生活の中に花を取り入れてみてはいかが?

わたしの手元に自然と集まってきた「花モチーフ」、

旅で見つけたとっておきのものたちをご紹介します。

 

 

 

旅先で撮影した花の写真いろいろ。

f:id:hynm_hatanaka:20090704150742j:plain

 

良ければぜひご覧になってみてください!

 

 

それでは、

あたらしい一年もlittle known共々どうぞよろしくお願いいたします ◎

 

 

kanaco